Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

2013-03-24から1日間の記事一覧

本編に一度も登場していない第28話中にDXミラージュマグナムのCM開始!これってあり??

本日3月24日放送の第28話「盗まれたベルト」で放送された第29話の予告で初めてビーストハイパーが登場しました。 にも関わらず、28話中のCMにてDXミラージュマグナムの商品紹介CMが放映されました!仮面ライダーウィザード 鏡面獣銃 DXミラージュマグナムpos…

ウィザード第28話「盗まれたベルト」 放送途中のCMでビーストハイパーネタバレっ!

仮面ライダーの命ともいうべき変身ベルトを盗まれる仁藤。今回は仮面ライダービーストの仁藤攻介に注目した回です。今回を伏線にして、次週いよいよあいつが登場です! それにしても番組途中のCMでバラすのなしでしょうよ!!仮面ライダーウィザード 鏡面獣…

仮面ライダーウィザード第29話のストーリーがネタバレ!

仮面ライダーウィザードの第29話の内容がネタバレしています。明日3月24日の放送が第28話ですので、再来週の放送分となり、ビーストハイパー登場週となります。