Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

iOSアプリの仮面ライダーガシャポン(無料)がバージョンアップでフォーゼドライバーガシャ&ミニゲーム追加!



iOSアプリの「仮面ライダーガシャポン 」がアップデートで第5弾のガシャポン追加&ミニゲームを追加しました!

第5弾はアストロスイッチ中心のラインナップです!



仮面ライダーガシャポンはこちらのアプリです。
もちろん無料アプリですし、課金なしでも問題ありませんよ!


仮面ライダーガシャポン 3.0(無料)App
カテゴリ: エンターテインメント, ゲーム, ファミリー, キッズ
販売元: NamcoBandai Games Inc. - NamcoBandai Games Inc.(サイズ: 173.5 MB)



バージョンアップした第5弾を見て行きましょう!

第5弾の追加という事で、ガシャポンが小さめになり5個目が追加されました。


第5弾のガシャポンをタップするとこのような画面になります。


早速ガシャポンを回して見ました!
最初はスコップスイッチ!


コレクション画面はこのようになっていました。
フォーゼドライバーは課金でのみ入手できるみたいです。


NSマグフォンやコズミックスイッチはやはりデカイです。


フォーゼドライバーの課金画面です。


今度はシザーススイッチが出ました!


コズミックステイツ来たー!!



さらにアップデートでミニゲームが追加されています。


ただし、このミニゲームは第5弾のガシャポンで出てきますよ!

早速出てきたのはパズルゲーム

カセットをタップするとこんな感じで始まります!

ルール説明があります。

ゲームスタート!いきなり3分制限あり!

1ステージ目は簡単にクリアしました!








関連記事はこちら