Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

本編に一度も登場していない第28話中にDXミラージュマグナムのCM開始!これってあり??


本日3月24日放送の第28話「盗まれたベルト」で放送された第29話の予告で初めてビーストハイパーが登場しました。
にも関わらず、28話中のCMにてDXミラージュマグナムの商品紹介CMが放映されました!


このブログを運営しているので、ミラージュマグナム自体は知っていますが、テレビを純粋に見ている子どもたちは、
このCMをどう解釈したのでしょうか?

子どもたちのワクワクを盛り上げるのなら、ビーストハイパーが登場する予告→テレビCMでミラージュマグナム
の流れでいいじゃないですかねぇ?

問題のCMはこちらです。

CM枠の問題なのかもしれませんけどね・・。
(こんなブログをやっている私も同罪なのかもしれませんが・・・。)



関連記事はこちら