Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダー鎧武の変身とフォームチェンジが分かる画像(ネタバレ)



昨日の制作発表から猛然と情報が出回っている仮面ライダー鎧武です。
本日は、早速鎧武の変身の説明画像とフォームチェンジの画像が出回っていますのでご紹介します!!

どちらもかなり刺激的ですよ・・・。



仮面ライダー鎧武の変身!

こちらが鎧武の変身を説明した画像です。

戦極ドライバーにロックシードを装着し、ドライバーの小刀でスパっと切ると、、、
なんと上からオレンジが降ってくる!!

オレンジが頭にかぶさり、パカっと開くと、、、

「オレンジアームズ」の完成!!

かなりやばい・・・。

ちなみに、この画像でも少しだけ変身が見られます。





鎧武のフォームチェンジ!!

鎧武はオレンジアームズだけじゃないぞ!!

パインアームズや、

スイカアームズとイチゴアームズだってあるんだぞ!!すごいだろっ・・・。


キウイとマンゴー!



ちなみに、下の画像を見ると、歴代ライダーのロックシードもあるぞ!
鎧武がフォーゼロックシードをスパっと切ったら外見がフォーゼになったりしたら、
ディケイドばりに、アタックライド フォーゼ!ですね・・・。



バイクと必殺武器!

仮面ライダーなので、勿論バイクもあります!
バイクは薔薇がモチーフのものと、桜がモチーフのものがあるようです。

ローズアタッカーとサクラハリケーンという名前とのこと。

そして、鎧武の武器は「大橙丸」。オレンジ感むき出しの武器です。

画像右側にある、剣と銃になる武器と合体することでナギナタモードにもなるようです。



フルーツ感がハンパない。

ということで、鎧武者テイストが一気に吹き飛ぶほどのフルーツパーラー高野状態です。

これは、や・ば・い。





関連記事はこちら