Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ブログ再開のお知らせ ~ここに仮面ライダーはいません~


 

テーマを絞ってブログ再開します!

これまで#Appleriderという名前で放っておいたこのブログですが、はてなダイアリーからはてなブログに移転すると共に、タイトルも新たに更新を再開したいと思います。

 

f:id:majestic822:20141209225808p:plain

 

Appleriderとの関係

一部の方はご存知かも知れませんが、私は仮面ライダーのネタバレ関係が中心の以下のブログを更新しています。


この度復活するこのブログでは、仮面ライダー関係は一切触れず、私が興味を持ったガジェットなどの感想などを綴っていきたいと思います。

 

このブログに仮面ライダーは登場しませんので、ご留意下さい。(過去記事には沢山出てきますが。)