Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

2012-07-22から1日間の記事一覧

仮面ライダーフォーゼのまとめが10万PV達成しました!【NAVERまとめ】

こんにちは。 @majestic8です。今年の4月からコツコツ続けてきたNAVERまとめですが、とある記事がついに10万PVを達成しました。

ピスケス・ゾディアーツは黒木蘭だった!!(次回予告より)【仮面ライダーフォーゼ】

こんにちは。 @majestic8です。ついに次回ピスケス・ゾディアーツの正体が明らかになります。 そう、ピスケス・ゾディアーツの正体は、あの黒木蘭だったのです!!

残り4話!ネタバレした放映リストから今後を大予想!!サジタリウスは?コアスイッチは?(ピスケスは確定!)【仮面ライダーフォーゼ】

こんにちは。 @majestic8です。本日の放送が終わり、ラスト4話まで来ました。仮面ライダーフォーゼ。 ここでは、ネタバレしたラスト4話の放映リストからストーリーを予想してみたいと思います。

第44話「星・運・儀・式」で見えたいくつかの謎。【仮面ライダーフォーゼ】

こんにちは。 @majestic8です。本日の仮面ライダーフォーゼも終わっちゃいましたねぇ。 少しずつエンディングに向かって行くあたり、さみしくなって来ますね。さて、本日の第44話「星・運・儀・式」の中でいくつかの謎が見えて来ました。本日はその謎につい…

【Mac】2012年6月11日にMacを購入した人は、もれなく無料でMountain Lionにアップデートできます。

こんにちは。 @majestic8です。まもなく発売される「OSX Mountain Lion」ですが、2012年6月11日以降にMacを購入した人はもれなく無料でアップデート可能です。ただ、いつもどおりMac App Storeでアップデートしてしまうともちろん有料になります。 今回は、…