Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

古(いにしえ)の魔法使い「仮面ライダービースト」がテレビ放送に登場! 〜さあ、食事の時間だ!→ごっつぁん!〜


待ちに待った仮面ライダービーストがテレビ放送に登場です。
陽気な変身音が非常に興味深いライダーでした。

変身する仁藤攻介も超ポジティブシンキング野郎でしたね!

それでは、仮面ライダービーストについてキャプチャとともに見て行きましょう!




仮面ライダービースト!古の魔法使い!!

仁藤攻介は、いつも腹をすかせている。

ビースト版のドライバーオンウィザードリングでビーストドライバーを出現させる。


変身効果音「L・I・O・N ライオーン」

仮面ライダービーストになって自己紹介!

「さあ、食事の時間だ!」

おとなしく俺に食われる。

カメレオウィザードリングを発動!「ゴー! カカカ カメレオ」

カメレオウィザードリングの魔法で姿を消すビースト

ダイスサーベルでマンティコアに襲いかかるビースト

調子に乗って、マンティコアの毒にやられるビースト

ドルフィウィザードリングを発動「ゴー! ドドドド ドルフィ」

ドルフィウィザードリングの力でマンティコアの毒を解毒する!

ウィザードもついでに解毒してあげる優しいビースト

ファルコウィザードリングを発動。「ゴー! ファッファッファッ ファルコ」

ビーストの必殺武器、ダイスサーベルを使った必殺技セイバーストライク!
ファルコウィザードリングを使い、ダイスの目が6つだったことから「シックス ファルコ セイバーストライク」


マンティコアを倒し、その魔力を食うビースト

そして、決め台詞「ごっつあん!」

で、爆発!

晴人もファントムを食べるために戦っていると勘違いするビースト。
この線で今後も当分敵対しあいそうですね。




次週1月13日予告!

次回予告で、仮面ライダーウィザードと戦うビースト。
どうもメドゥーサがビーストに何かを吹き込んだみたいですね。


1月の放映リストはこちらの記事をご覧ください。

仮面ライダービーストのネタバレ画像から今後のストーリーの一部が判明。(第17話〜20話まで) - #Applerider




関連記事はこちら