Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザード 第19話 「今日の命、明日の命」 ランドドラゴン&キマイラ登場!


本日放送の仮面ライダーウィザード 第19話 「今日の命、明日の命」でついにランドドラゴンが登場しました!
また、仮面ライダービーストのファントムである「キマイラ」も登場の豪華な放送でしたね!

それでは、見て行きましょう!!




オープニングから仁藤攻介&ビースト!

テレビ放送のオープニングはこれまでアルティメイタムの映像を使っていましたが、
今回から仁藤攻介と仮面ライダービーストが登場するオープニングに変わっていましたね!

シリアスな仁藤は格好いいですね!







ウィザードもランドドラゴンに!

謎の青年にもらった魔法石を使ってランドドラゴンに変身したウィザード。
4つのエレメントで進化したウィザードの最後がこのランドドラゴン。




ランドドラゴンの変身音は、想像の斜め上!


グラビティウィザードリングは重力を操る魔法リング!

ドラゴンの爪が格好いいですね!!



謎の青年のこの言葉。気になりますねぇ。




ファントム・キマイラ!

今回の放送では、仮面ライダービーストがエンゲージウィザードリングを使って、ゲートのアンダーワールドに突入していました。


そこで登場したのがこの「キマイラ」。
ビーストは、キマイラにまたがりファントムと戦っていましたね!

最後の決着はキマイラの顔がデカくなっるぅ!






次回予告!第20話「近づく真相」

フェニックス・ファントムの人間態であるユウゴが、絶望してファントムになる前のエピソードが
登場しそうですね!


これは楽しみ!!







関連記事はこちら