Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ウィザード6月放送分で白い魔法使いの謎が明らかに?新たな画像から今後の展開が!



これまで謎のベールに包まれてきた白い魔法使いの謎が遂に明らかに・・・?
新しいネタバレ画像から、今後の展開が垣間見えています!






白い魔法使いが予想外の行動に・・・

新しい画像はこちらです。これまで下の方の放映タイトル部分のみネタバレしていましたが、遂に全体版の画像がネタバレしました。


多少画質が荒いので、画像右側にある文章を文字に起こしてみました。

「これで一人完成した」ー
オールドラゴンとなったウィザードを見た白い魔法使いのセリフである。サバトの儀式の後、ファントムに襲われた晴人とコヨミを助け、晴人を魔法使いにしたばかりか、自身から生まれだそうになったファントムを押さえ込んだ真由(メデューサの=ミサの妹)を魔法使いにすべく連れ去った存在でもある。一連の行動から、ファントムから人類を守るのが目的かと思いきやウィザードがインフィニティースタイルになった際、「面倒なことになったな」との言葉も漏らしており、謎は深まる一方。6月放送分では、その謎多き存在だった白い魔法使いが予想外の行動に出ることに・・・。その目的とは果たして?


「白い魔法使いが予想外の行動に・・・」とは、「仮面ライダーウィザード第38話・39話のストーリーネタバレ画像。謎の男登場! - #Applerider」で紹介した「謎の男」のことですかね。

第39話
面影堂に一人の男が現れた。輪島に魔法石を差し出し、「また指輪を作って欲しい」と依頼する。拒否する輪島に男は「多くの人の命が懸かっている」と告げ、石を置いてその場を去る。

となると、いよいよ白い魔法使いの人間態が明らかになるのでしょうか。
また、「また指輪を作って欲しい」の「また」とはつまり、過去にも輪島のおっちゃんに指輪を作ってもらった人物ってことですかね?
となると、輪島のおっちゃんの謎も少しずつ明らかになるのかなぁ。

これは楽しみですね!!





関連記事はこちら