Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ウィザードリング9(食玩)は5月27日(月)に店頭に並びます!



テレビ本編ではだいぶ佳境に入ってきた感のある仮面ライダーウィザードですが、新しい食玩のウィザードリングが間も無く発売されます!


ウィザードリング9の発売は……

ウィザードリング9(食玩)の発送は5月27日(月)です。
Amazonの発売日の2日前ってことですね。

店頭でウィザードリングを狙い撃ちして買える数少ないチャンスです。
また、だいたい初回ロット売り切れ以降、在庫を追加してくれるお店が少ないので買うなら急ぎましょうね。



ラインナップは変化球!

以前にこちらの記事でもご紹介しましたが、中々の変化球っぷりです。

仮面ライダーウィザード ウィザードリング9(食玩)の画像が公開されていました!!なんと白い魔法使いのウィザードリングが! - #Applerider


  • キマイライズウィザードリング
  • ドライバーオンウィザードリング(白い魔法使い Ver)
  • アクセルトライアルウィザードリング
  • ディエンドウィザードリング
  • クウガ(ライジングアルティメット)ウィザードリング
  • キバ (エンペラーフォーム) ウィザードリング
  • カイザウィザードリング
  • アームドヒビキウィザードリング


個人的には白い魔法使いのドライバーオンウィザードリングが気になりますねぇー。




関連記事はこちら