Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

白い魔法使いの正体や魔法少女マユが変身!のネタバレ画像!



こちらは仮面ライダーウィザードのテレビ放映のネタバレ画像です。
白い魔法使いの正体や、魔法少女マユの変身姿、新しいファントムの画像などがあります!





超強力ファントム襲来!

超強力ファントム、その名もバハムート。
先週のテレビ放映の予告に薄っすら映っていましたね。

ドラゴタイマーを使っての4ドラゴンでの攻撃も通じないようです。
って、あれ?インフィニティーは??




新ファントム、シルフィ

こちらは風を操るファントム、シルフィ。

こちらのファントムは、インフィニティーとハイパーで退治されそうですね。

ついでに、仮面ライダービーストがライダーたる所をチャリで表現している画像もどうぞ・・・。



白い魔法使いの正体は、笛木(ふえき)!

面影堂に紫色の魔法石を持ってくる謎の男、それが笛木。
この笛木が白い魔法使いの正体とのこと。

どうやら、晴人が使っているウィザードリングも笛木の依頼で輪島のおっちゃんが作ったものらしい。

紫色の魔法石から作られた月が浮かんだウィザードリングがとってもワイズマンっぽい配色なんですけど・・・。

リング上に、太陽と月が浮かんでいますね。これって、サバトを無理やり開くための魔法のリングだったりして・・・。

実は、MOVIE大戦アルティメイタムでワイズマンの人間態の影ががっつり映っているのですが、
明らかに髪の毛が笛木っぽいんですよね。

白い魔法使い=笛木=ワイズマンでほぼ間違いなさそうだなぁ。





魔法少女マユ!

メデューサの妹である真由が帰ってくる!
白い魔法使いドライバーを装着し、右手にドライバーオンウィザードリング、左手にメイジウィザードリングを装着しています。
変身後の姿がありませんが、劇場版で登場するメイジウィザードリングを付けていることから、仮面ライダーメイジに変身するのでしょう。





笛木も変身

笛木さんは白い魔法使いに変身です。重複するので以下省略・・。





関連記事はこちら