Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

ブレイブ21「ズオーン!かえってきたプレズオン」 キョウリュウバイオレット登場の神回!


ブレイブ21で遂に9人目のキョウリュウジャーであるキョウリュウバイオレットが登場しました!

同時に、十大獣電竜の9番目プレズオンも登場しました!!

今回の放送は、ネタもストーリー展開も抜群な神回でしたね!





かえってきたプレズオン

プレズオンは、ダイゴ以外がキョウリュウジャーになったのを見届けて宇宙に旅立ったのだそうです。

宇宙での目的を終え帰って来て、キョウリュウジャーを手助けします。


登場、キョウリュウバイオレット!

バイオレットの正体は、ドクターウルシェード。
キョウリュウジャーの武器であるガブリカリバーや、変身道具のガブリボルバーの開発者です。

もちろん音声もウルシェードの声そのもの。(つまりナレーションの千葉繁さん!)



海の勇者キョウリュウバイオレット

プレズオーは、プレシオサウルスノの獣電竜。
ってことで、海の勇者です。キョウリュウバイオレット。

ドクターウルシェードの盆踊り的サンバのダンスから変身も、所々の決めポーズがなかなかかっこいいですね。








ロケット変形プレズオー

獣電竜プレズオンは、人型に変身します。
その名もロケット変形プレズオン!


左手がロケットのように発射され、右手のプレズオンの口からミサイルが発射されます!

なかなかのかっこよさ!
今後もキョウリュウバイオレットとプレズオーの活躍が楽しみですね!




次週ブレイブ22「ま・さ・か!デーボスふっかつ!」

次週遂にデーボスが復活します。
どうやらプレズオンは、デーボスハンターなのだそうです。

デーボス対プレズオーも楽しみですね!



関連記事はこちら