Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

十大獣電竜のNo10「ブラギガス」と「ギガントブラギオー」、「ギガントキョウリュウジン」のネタバレ画像!


獣電戦隊キョウリュウジャーもいよいよ10人目の戦士がネタバレしていますが、
今回は10人目の戦士の獣電竜「ブラギガス」をご紹介します。

十大獣電竜のNo10です!




No10「ブラギガス」

10番目の獣電竜ブラギガスです。
画像右上の恐竜がブラギガスです。これまでの獣電竜に比べても相当大きいようですね。

獣電池をセットするとギガガブリンチョというそうです。ギガ!

ブラギガスは、ギガントブラギオーに超カミツキ変形します。
ギガントブラギオーは画像の左側ですね。

なんだか相当イカツイですねぇ。



ブラギガス+キョウリュウジン=ギガントキョウリュウジン!

ブラギガスはキョウリュウジンと合体します。
その名もギガントキョウリュウジン!

恐らく相当な大きさになると思われます。どんな感じに合体しているのか想像するのも難しい・・・。

ブラギガスは10月下旬発売となるそうです。
プレズオンから相当間が空きますね。その間どんなストーリーになるのでしょうか。

いずれにしても、楽しみですねぇ。





キョウリュウジン合体の全容!

こちらも興味深い画像です。

キョウリュウジンの合体の全容を見ることができます。


左上から

  • キョウリュウジン
  • キョウリュウジン ウエスタン
  • キョウリュウジン マッチョ
  • キョウリュウジン カンフー
  • プテライデンオー
  • プテライデンオー ウエスタン
  • ライデン キョウリュウジン
  • プレズオー
  • プレズオー ブンパッキー
  • バクレツ キョウリュウジン
  • トバスピノ
  • スピノダイオー
  • ギガントブラギオー
  • ギガント キョウリュウジン

そうそうたる顔ぶれですねぇ。






関連記事はこちら