Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

【新ライダー】仮面ライダーウィザード! 9月2日から放送開始!!



こんにちは。
@majestic8です。


仮面ライダーウィザード、発表されましたね!

仮面ライダーの生誕40周年を迎え、仮面ライダーフォーゼが最後の仮面ライダーか?という噂もありましたが、やはりそんな事はありませんでしたね!!


では、発表された情報を整理して行きましょう!


仮面ライダーウィザードとは?


魔法の力を宿す「宝石」が埋め込まれた指輪で変身し、魔法を駆使して悪と戦う、新たな仮面ライダーそれが「仮面ライダーウィザード」です!!


仮面ライダーウィザードの敵はどんな奴らなのか?


仮面ライダーウィザード」が戦う敵は、日食の日に行われた儀式から生まれた魔物たち。ヒーローである主人公は、この儀式で生き残り、謎の白い魔法使いから渡された変身ツールで「仮面ライダーウィザード」に変身。魔物たちから人々を守るために戦う運命に身を投じていきます。

注目の主人公は?

仮面ライダーウィザードの主人公役ににジュノンボーイ白石隼也クンが選ばれました。

かっこいいですねぇ。

変身するの??


ベルト=ウィザードライバーを装着、ベルト中央の手形に指輪をかざすことで変身します。左手の変身のための指輪をかえることで4つのスタイルにチェンジします。



その4つのスタイルとは、
「火=フレイムスタイル」(カラーは赤)
「水=ウォータースタイル」(カラーは青)
「風=ハリケーンスタイル」(カラーは緑)
「土=ランドスタイル」(カラーは黄)


いずれライバルや仲間も増えるんでしょうね!


拾い物ですが・・


以上です。


written by iHatenaSync