Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

【iOSアプリ】ビジュアライズでジェスチャー対応のRSSリーダー「Newsify」の簡単スター付与機能を発見しました!




こんにちは。
@majestic8です。

iOSにおけるGoogleリーダーは「Reeder」一択と言った感じでしょうか。

個人的に、iPad用アプリについては、よりジェスチャー対応が搭載されたアプリが良いと思っています。

そんな私が使っているのがこのアプリ「Newsify」です。

Newsify ~ Google Reader RSS News Client 1.3.1(¥85)App
カテゴリ: ニュース
販売元: Newsify RSS Reader - Ben Alexander(サイズ: 5.9 MB)

Newsifyで、簡単にスターをつけたい。

私はiftttを利用し、Googleリーダーの記事にスターを付けるだけでPocketに登録する仕組みを構築ています。

そんな私がNewsifyを使う上で、唯一不便だったのが記事一覧からスターをつけられない点です。

しかし、、、

なんと!記事一覧からスターつける方法を発見!!

出会いは突然にやって来ます。
見つけてしまいましたよ!

「記事長押し」で既読・スターを実行することができるのです!!

では実際に見てみましょう!!

画像はiPadです。ユニバーサルアプリです。

一度目で既読になります。

二度目でスターが!

もちろんiPhoneでも!


ヘビーユーザーには物足りないアプリかもしれません。
私には必要充分な機能が揃っています。

興味のある方はぜひお試しください!


Newsify ~ Google Reader RSS News Client 1.3.1(¥85)

カテゴリ: ニュース
現在の価格: ¥85(サイズ: 5.9 MB)
販売元: (24件の評価)
全てのバージョンの評価: (135件の評価)

ss1 ss2