Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

アメリカのオフィシャルサイトで注文した「Brydge」が中々届かないのでメールしてみた。



先日、こちらの記事「Brydgeがアメリカで発売開始したので早速購入しました。−iPadがまるでMacBook Airの様になるキーボード− - #Applerider」にて購入をお知らせしたBrydgeが、未だ届きません!

サイト上には、「クリスマスには届けるよ!」って書かれていたのに!!




メールで問い合わせ!

流石に心配になってきたので、メールで問い合わせしてみました。

注文したのが日本時間の12月4日の20時頃。

そして、問い合わせメールをしたのが、12月23日の19時20分。
内容は以下の通り。

info@thebrydge.com

Dear Customer Service:

I'd like to find out the shipping status for the following merchandise.

Order ID: *******


そして、待つこと2日。
12月25日2時42分にメールの返信が来ていました。

All international orders have been received to the shipping warehouses and are shipping this week. You will receive an electronic tracking number within 24-48 hours of shipment.

Thank you & Happy Holidays!

Google翻訳の結果は以下の通りです。

「すべて海外からの注文は、出荷倉庫に受信されている、今週出荷されています。あなたが出荷の24〜48時間以内に電子追跡番号をお送りします。」

とりあえず、あと2日の内に来る発送メールを心待ちにしたいと思います!



▼国内で購入可能なiPad用キーボードはこちらから!



関連記事はこちら