Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

オーズプトティラコンボと電王クライマックスフォーム! 児童誌付録のウィザードリングがデカイ!!



※画像は、オーズウィザードリングです。


クリスマス商戦が一息ついたと思いきや、今度は仮面ライダービースト関連の商品ラッシュとなっています。

本日は、仮面ライダービーストではなく、児童誌の付録でついてくるウィザードリングをご紹介します。

どちらもデカイです!



児童誌付録のウィザードリング

1月27日に既に発売されている児童誌2誌にウィザードリングが付録として付いてきます。
どちらももれなく付いています!

▼オーズウィザードリング プトティラコンボ

▼電王ウィザードリング クライマックスフォーム




仮面ライダーオーズウィザードリング プトティラコンボはこんな感じ!

「テレビマガジン 2013年 02月号」に付いてくる仮面ライダーオーズウィザードリング プトティラコンボ
手に入れましたので、仮面ライダーオーズウィザードリング タトバコンボと比べてみました。

ご覧のとおり、左側のプトティラコンボは角の部分が大きい為、非常に存在感があります。
ぱっと見超デカイですよ。





YouTubeのレビュー動画も掲載しておきます。




電王クライマックスフォームはこんな感じ!

すみません。こちらは購入できていませんのでYouTubeの動画をご紹介します。
こちらも結構大きいように見えますね。




これは買いなのか?

オーズや電王好きの方は間違いなく「買い」です。
また、それ以外の方で、とりあえずウィザードリングが欲しいけど売っていなくて買えない方も買いです。

上記以外のウィザードリングをたくさん持っているけどどうしようかなぁ?って方、値段をしっかり
確認してから購入しましょう。
ウィザードリング付きってことで雑誌の価格が800円以上しますので。

雑誌を読まずに捨てるような方には相当割高な価格となりますのでお気をつけ下さい!



関連記事はこちら