Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザード4月放映タイトルがネタバレ!



仮面ライダーウィザードの4月放映タイトルがネタバレしています!

タイトルからインフィニティースタイルが登場しそうなタイミングが見えてきますよー。





ウィザード4月の放映タイトル!

第30話から33話までのタイトルとなります。


30話 魔法の消える日(4月7日)

31話 涙(4月14日)

32話 危険なアルバイト(4月21日)

33話 金で買えないモノ(4月28日)



晴人の涙から生まれるインフィニティーウィザードリング

昨日の記事(仮面ライダーウィザード最終フォームのインフィニティースタイルのネタバレ画像追加!実物はカッコいい! - #Applerider)の画像でも軽く触れられていますが、インフィニティーウィザードリングは晴人の涙から生まれるのだそう。(画像上は、みんなを守りたいという強い思いから生まれたと書いてありますが、出回っている情報は涙からとなってますね。)


となると4月14日の第31話「涙」の回がとても怪しいですね!





関連記事はこちら