仮面ウィザード7月の放映タイトルがネタバレ!
いよいよ架橋に突入しつつある仮面ライダーウィザード。
そのウィザードの7月の放映タイトルがネタバレしました。
仮面ライダーウィザードの7月度の放映タイトル!
ちなみに女子高生のミニスカートは魔法少女真由ですね。
文字に起こすと、こんな感じです。
- 第42話「指輪の小説家」(7月7日)
- 第43話「白い魔法使いの秘密」(7月14日)
- 第44話「息子の形見は」(7月21日)
- 第45話「笑顔は胸に」(7月28日)
42、43話あたりで笛木及び、白い魔法使いの正体が明かされそうですね!
これは楽しみ。
白い魔法使いに足蹴にされるビースト
こちらも文字に起こしました。
ビーストを足蹴にしているのは、なんと白い魔法使い!
見方であるはずの彼がなぜ?晴人と真由を魔法使いにと導いた男は「笛木」を名乗る人間だったが、その真意は謎に包まれたまま。
エピローグに向けてその謎は更に深まる。
ネット上で出ていましたが、なんらかの理由でビーストを排除しにかかるようです。
その理由はなんなのか?気になりますねー。
この手で倒してみせる!
こちらも文字に起こしました。
「この手で倒してみせる…お姉ちゃんの命を奪ったあなたを!」
ゲートであった姉をメデューサに殺された真由(演・中山絵梨奈)。絶望の淵から生還した彼女は白い魔法使いと共に何処かへ消えた…。 そして再びメデューサの前に姿を見せた真由は、仮面ライダーメイジとなって復讐を誓う!
白い魔法使いによって訓練を受けた真由は、姉の仇を討つため、そしてファントムを根絶やしにするため”魔法使い”となって晴人達の元に現れる。
「魔法使いは後2人必要なのだ。そうすれば、全てのファントムを倒す力を得られる」
白い魔法使いの言葉を頼りに、魔法使いになれる人間を探そうとする真由だったが…。 7月放送分は、物語の終盤に向けた重要回の連続! 小説家や玩具マニア、晴人の恩師までもが登場するエピソード群に注視して挑むべし!
んー、どんな変身なのか!気になりますねぇ。