Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

キョウリュウバイオレットとプレズオーの追加画像。デーボス軍のゼツメイツも!


キョウリュウバイオレットやプレズオーの画像が追加で出回っていますので、
ご紹介したいと思います。

おまけで、デーボス軍の戦隊?ゼツメイツの画像なんかもご紹介します。



キョウリュウバイオレットとプレズオー

キョウリュウバイオレットはプレズオンに認められた強き竜の者で、海の勇者。
スピリットレンジャーではなく、現役のキョウリュウジャー

その正体は、天才科学者ドクター・ウルシェード。ガブリボルバーの開発者でもある。
(もちろん音声も彼自身のもの!)



素晴らしいぞゼツメイツ

デーボ・ヒョーガッキ、デーボ・ナガレボーシ、デーボ・ウィルスンと
一度は倒されたモンスターが、カオスの力で復活したのだ。

その3体が戦隊のように組んだチームがゼツメイツ!



おまけ、劇場版

おまけは、デスリュウージャーとトバスピノ&スピノダイオーの画像です。

デスリュウジャーの配色、かなりカッコいいですよね。

ちなみにデスリュウジャーについてる漢字が、恐竜邪ってなかなかですね。





関連記事はこちら