Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

10人目の戦士キョウリュウシルバーとギガガブリボルバー、獣電池・デ・カーニバルセットのネタバレ画像!


獣電戦隊キョウリュウジャーも、いよいよ10人目の戦士がネタバレしました。

その名もキョウリュウシルバーです!

ちなみに、以前紹介したガプティラ・デ・カーニバルに利用する獣電池の
ネタバレ画像も出回っていますので、あわせて紹介します。




10人目の戦士「キョウリュウシルバー」

8人目の戦士としてキョウリュウグレーが出てきただけに、シルバーはないと思っていました・・・。
キョウリュウシルバーです。


ゴールドと対をなす色ですから、それなりに主役級の活躍が期待できそうです。


武器はギガガブリボルバー

通常のガブリボルバーに比べて、ネイビーベースに赤の配色となっています。

色味以外の動きなどは、通常のガブリボルバーと違いは無さそうです。

11月上旬発売開始ということですので、それまでキョウリュウシルバーは登場しないってことですかね。




獣電池・デ・カーニバル

以前ご紹介したキョウリュウレッド・カーニバルが利用するガプティラ・デ・カーニバルに
セットさせる獣電池のようです。

キョウリュウレッドの進化形態のネタバレ新画像! - #Applerider

ビクトリーとマキシマムという獣電池のようです。
それぞれの効果は以下の通り。

  • ビクトリーをガプティラ・デ・カーニバルにセット

アミーゴみんなアツマリンチョ!で必殺技「みんな・デ・カーニバル」発動。

  • マキシマムをガプティラ・デ・カーニバルにセット

アミーゴメチャメチャアツマリンチョ!で必殺技「キョウリュウみんな・デ・カーニバル」発動。

となるようです。

こちらは10月上旬発売開始とのこと。

キョウリュウシルバーよりも1ヶ月先ですね。





関連記事はこちら