Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

【映画】THE MOVIE 仮面ライダーフォーゼ みんなで宇宙キターッ!(ネタバレあり)



こんにちは。
@majestic8です。


仮面ライダーフォーゼが佳境に入る中で、夏の映画の情報が少しずつ出てきています。

今回は映画の情報を整理したいと思います。


THE MOVIE 仮面ライダーフォーゼ みんなで宇宙キターッ!はいつから放映するの?

放映開始は8月4日。あと一月と言ったところです。

敵はどんなキャラなの?


宇宙鉄人キョーダインという35年前のキャラクターがリメイクされて登場します。

これが35年前。


そして、こちらが映画版。

なんか、かっこいいぞ。

THE MOVIE 仮面ライダーフォーゼ みんなで宇宙キターッ!の見所は?


何といっても新ステイツでしょう!

その名も「仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ」!


なんと、新しいスイッチ「フュージョンスイッチ」が登場するようです。

メテオスイッチと、フュージョンスイッチを利用してフォーゼとメテオが合体と言ったところでしょうか?


THE MOVIE 仮面ライダーフォーゼ みんなで宇宙キターッ!には他にも見所が!


まずは、次期仮面ライダーの「ウィザード」!
出たー!


ヴァルゴもやっつけてしまいそうです。



そして、もう一つの見所!!

それは、ホロスコープス全員集合です!!

ちょっとこれは、衝撃的なシーンとなりそうです。
鳥肌もんですよ。



いやー、なかなか面白そうですぞ!!
今から見るのが楽しみです!!!



written by iHatenaSync