Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ 登場!!(ネタバレあり)【新ステイツ】



こんにちは。
@majestic8です。


仮面ライダーフォーゼも終盤に入って来ました。
そんな中、次期仮面ライダーウィザードも発表されました。

仮面ライダーと言えば恒例の夏の映画での新旧仮面ライダーの共演がお馴染みですね。


そんな中、現仮面ライダーのフォーゼの新ステイツが発表されました!


その名も「メテオフュージョンステイツ」!!


フュージョン!って、ドラゴンボールを思い出しますが、、、
恐らく、フォーゼとメテオが合体って感じですね!


早速出回っている画像をみて行きましょう。


まずは新スイッチ!フュージョンスイッチ!!

◯の位置にメテオスイッチを、□の位置にこのフュージョンスイッチを差し込む事で変身するそうです。



そして、新ステイツがこれ!! メテオフュージョン


メテオの要素が大分出ていますね。
カッコいい!!!



映画には他にもこんなシーンが!!


うぇぇぇ、ホロスコープスが全員復活している!!!

こいつらもメテオフュージョンステイツとウィザードで一網打尽ですね、きっと!



おぉー、新しい映画が気になるぜぇーーー。





written by iHatenaSync