Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

【MBP】MacBook Pro Mid2012 の13インチを購入しました!Retinaじゃないよ。




こんにちは。
@majestic8です。


いやー、買ってしまいました。

WindowsPcのdynabookがぶっ壊れまして現在修理中なのですが、どうせHDDぶっ壊れてるので下取りだしちゃおうって
思っちゃったのです。


そうとなれば、もう我慢できないっす。初めての秋葉原に上陸いたしました!



何を買おうかなぁ。


色々考えましたが、以下の点を重視しました。


・今のPCは大きすぎたのでサイズは抑えたい。
・DVDをよく使うのでスロットは内蔵がよい。
・メインPCなので、AirではなくProがよい。


であればMacBook Pro Mid2012でしょって話し。


あれ、Retinaじゃないの?って話ですが、私にとってRetinaは贅沢品です。

なければないで困りませんからね。


サイズは13インチ。スペックなどもそのままです。




でもお金は大事だよ〜♩


秋葉原に行ったわけですが、やっぱ高いですー。


ってことでAmazon!!



おぉー、安いっす。ア・マ・ゾ・ンーー!!




written by iHatenaSync