Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

【仮面ライダーフォーゼ】歌星緑郎は何者なのか?



こんにちは。
@majestic8です。

急展開となった仮面ライダーフォーゼですが、また一つ深まった謎があります。

それは、「歌星緑郎とは一体誰なのか?」ということです。



江本教授のこの発言の続き。それこそがこの秘密を解く鍵なのでは?と思ったりします。


一体誰なのか?


1.健吾のお父さん。

まんまです。でも普通の展開。




2.実は弦太郎のお父さん。

これ意外とあるかなぁと思ってます。
弦太郎の両親は未だ謎のままだし、含みのある紹介のされ方だったと思うんです。



3.実は二人のお父さん。

私の大本命。それがこれです。



弦太郎と健吾。げんちゃんとけんごくん。
なんか似てません。名前。

爆発事故でなくなったと言うエピソードは、弦太郎の父とも通じるものがありそうです。

そもそも職業すら隠されてますからね。




と、言うことで大体外れる予想シリーズでした!


written by iHatenaSync