Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

【MBP】我が家にMacBook Pro Mid2012 がやって来た! 開封の儀!!



こんにちは。
@majestic8です。

ついに来ました!

MacBook Pro Mid2012 13インチ!


来ました!ダンボール!!



開けると見える美しい箱!!興奮するぜ!



こちらも。美しい。。


ぱかっと開けるとこんな感じ。


どうやって出すんだ?と思ったら、ここに引っ張るところを発見。危うく見過ごすところだったとぜ。


MacBook Pro本体を取り出すと見える。部品達。Windowsではあり得ない必要最小限っぷり。


さてさて、登場しましたMacBook Pro


ディスプレイを開けると出てくる噂の白い紙。


ペリッと剥がすと美しいディスプレイ。




スイッチオン!!




環境設定だぜ!



勿論、日本。



ことえり


色々許諾いたします。



そして、つ、ついに来たー!!美しい。(Retina Displayではありません。悪しからず。)



美しい。


この一言につきます。これから触りまくってやりますよ。

あー、楽しい!!





written by iHatenaSync