Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

【仮面ライダーフォーゼ】ユウキが双子座ジェミニ・ゾディアーツだった!!


こんにちは。
@majestic8です。

やっぱりど外ししましたー。。

ユウキは消去法的にピスケスかと思ってた。

【仮面ライダーフォーゼ】ユウキがジェミニ・ゾディアーツなのか?(ネタバレあり) - #majestic8blog




やっぱりユウキがジェミニ・ゾディアーツだった・・


リブラにラプラスの瞳で見られたユウキは「双子座」のホロスコープが輝いていた……。

レオとリブラに無理やりゾディアーツスイッチを
押させられたユウキはジェミニ・ゾディアーツに。


光と影

ジェミニに変身したユウキは影の部分、変身して倒れたユウキは光の部分として別の人格となってしまった。

光と影、より強い思いを持った方が最後に生き残ることに。

ユウキはどうなるのか?

次週がますます楽しみになりますねぇ。

何気にメテオも
ジェミニの爆発の餌食になってましたし……。



written by iHatenaSync