Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

獣電戦隊キョウリュウジャーのキョウリュウブラックのイアン役は「斉藤秀翼さん」?




獣電戦隊キョウリュウジャーの情報が続々と出てきています。

そんな中、なぜかキョウリュウブラックのイアン役のネタバレ情報がやってまいりました!





キョウリュウブラックのイアンは斉藤秀翼さん!?

斉藤秀翼(サイトウシュウスケ)と読むそうです。変わった名前ですね。



こちらが斉藤秀翼さんのオフィシャルブログです。

No title.|斉藤秀翼official blog … |Ameba (アメーバ)




11月8日のブログには以下のような意味深コメントも含まれておりました。

今後の仕事も決まったので、
情報解禁したら、みんなにもいい報告ができるかな。


なぜブラックから?など、謎のリーク情報ではありますが、ネタバレってワクワク感がたまりませんねぇ。





関連記事はこちら