Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

2013-01-02から1日間の記事一覧

仮面ライダービーストのネタバレ画像から今後のストーリーの一部が判明。(第17話〜20話まで)

1月6日の第17話から登場予定の仮面ライダービースト。 そのビーストのネタバレ画像を入手しましたのでご紹介します。ただの画像と思いきや、、、なんと17話から20話までのエピソードガイド(予告)が掲載されていましたのでご紹介します!! 仮面ライダーウ…

獣電戦隊キョウリュウジャーのネタバレ画像大量追加!!(2月17日放送開始)

レンジャー5人のキャストがネタバレしたばかりですが、今度はキョウリュウジャーのネタバレ画像が大量に出回っています。 この記事では、そちらをご紹介します!▼キャストネタバレを紹介した記事はこちらです。 獣電戦隊キョウリュウジャーのキャストが判明…

獣電戦隊キョウリュウジャーのキャストが判明!

獣電戦隊キョウリュウジャーのレンジャー5人のキャストが判明しましたのでご紹介です。

ワイズマンはファントム・カーバンクルだった!

1月6日から放送が再開する仮面ライダーウィザード。このウィザードの敵でありボスキャラと思われるのがワイズマン。ワイズマンはこの人です。