Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザードの1月27日〜2月24日までのTV放映タイトルが明らかに!


先週の第19話でついにランドドラゴンが仲間になり、4つのドラゴン形態いずれも進化しました。
また、仮面ライダービーストとの仲違いもひとまず解消し、永遠のライバルという関係になりました。

そんなウィザードも明後日の20話から新しい展開が幕を開けそうです。




1月27日から2月24日までの5話分のTV放映タイトル!

5話分は以下のとおりです。

第20話 近づく真相 (1月27日)
第21話 ドラゴンたちの乱舞(2/3)
第22話 不死鳥の暴走(2月10日)
第23話 決戦(2月17日)
第24話 魔法使いの祖母(2月24日)

なんだかとってもわかりやすいタイトルの様に感じますね・・。






放映タイトルからの予想

まずは、予告(この記事のトップ画像)の通りフェニックス(ユウゴ)の過去に迫り、
彼がファントムになった真相が明らかになるのでしょう・・。

そして、何かのタイミングで手にしたドラゴタイマーでウィザードが大活躍する。

フェニックスは暴走し、オールドラゴンに進化してフェニックスと決戦!という感じでしょう・・。

魔法使い=晴人?の祖母というのは気になりますね。


いやー、ますます目が離せませんねぇ!!




関連記事はこちら