Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザードインフィニティースタイルとビーストハイパーのネタバレ画像


次回のテレビ放映で遂にオールドラゴンが登場しますが、このタイミングで仮面ライダーウィザードとビーストの最終フォーム、及びその武器のネタバレ画像が出回っていますので紹介したいと思います。



インフィニティースタイルとビーストハイパー!

仮面ライダーウィザードの最終フォームであるインフィニティースタイルです。


インフィニティーウィザードリングを利用することでこのスタイルに変身します。

シルバー基調となっており、完全に宝石そのものですね!

そして、ビーストハイパー。
ハイパーウィザードリングで新スタイルに変身します。

金に青と赤を基調としており、メテオストームのような配色です。
これスフィンクスなんですかね!もしかして?

アックスカリバーとミラージュマグナム

ウィザードとビーストの最終フォームで利用する武器のネタバレ画像です。


アックスカリバーは、剣から斧にターンオン!ってことで剣と斧の両モードになるようですね。

必殺技はシャイニングストライク!


こちらは、ビーストの最終フォームで利用する武器であるミラージュマグナム。


銃の上部にミラーが付いており、ライオンの顔が浮かび上がるようです。

必殺技はマグナムストライク!





インフィニティースタイルがかっこいい!

ウィザードは宝石関連なので、なんとなく、金か銀でくると思っていましたが、全身銀でしたね!

一方ビーストは、なんだかビーストらしくない色味に変わりました。斬新な感じです。






関連記事はこちら