Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム ディレクターズカット版」がAmazonで27%OFFで予約受付中!


昨年12月に公開され、大好評だった映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」のディレクターズカット版がAmazonで予約開始していますね。(少し古いネタですが・・。)

通常ディレクターズカット版は劇場公開版のDVDが発売され一定期間経過してから発売されることが多いため、手を出しづらかったのですが、今回は何と同時発売となっています!

これは嬉しいですね。


発売日は5月21日なのに既に27%OFF!!

何なんでしょね。発売開始まで3ヶ月はあるのにもう27%もお得になっています。
それだけDVDは売れないのでしょうか・・・。

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタムは、あまりに内容がありすぎて、劇場版では正直収まり切らなかった感が半端ありませんんでした。

これは、ディレクターズカット版を観るしかありません!

だいぶ先ですが、予約して正座して待ちましょう!





関連記事はこちら