Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

キョウリュウジャーの新しい獣電竜2体のネタバレ画像


獣電戦隊キョウリュウジャーもいよいよ7人目のキョウリュウゴールドが登場しますが、
もっと後に登場すると思われる獣電竜2体の画像がネタバレです。

ロボになったり、ロケットになったりしますよ!




新しい獣電竜!

まずは、こちらです。
その名もトバスピノ。玩具は8月上旬発売とのことです。

アンキドンとブンバッキーとカミツキ合体し、スピノダイオーに変身します。

パートナーの戦士はぱっと見キヨウリュウブルーですが、別人のようですね。キョウリュウネイビーでしょうかね?




もう一つ!

獣電竜ブレズオン。
ロケットモードとロボモードに変形します!こちらは7月下旬発売です。


しかも、ガブティラ、ブンバッキーとカミツキ合体し、バクレツキョウリュウジンに変形します!

ガブティラの顔が前向いてますね!仮面ライダーウィザードのオールドラゴンみたいです!!





関連記事はこちら