Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダーウィザード第38話・39話のストーリーネタバレ画像。謎の男登場!



いくつか関連記事を書いていますが、新たな画像が出回っていますので、ご紹介します。

6月2日と9日の放送タイトルとストーリー概要です。
ストーリーについては一番詳しく書かれていますよ。

関連記事はこちら。





第38話と39話の詳細が明らかに

6月2日と9日に放送される38話と39話のストーリーが確認できます。


  • 第38話

グラウンドでサッカーの練習に励む和也の姿が。怪我から復帰したばかりの和也を気遣う直美だが、彼はセレクションまで時間がないとさらに練習に打ち込む。そこにファントムが出現。晴人がウィザードに変身し応戦する。敵が去り、人間に戻った晴人の姿を見て和也は驚く。2人はかつて同じサッカーチームに所属し、プロを目指して練習に励んでいた間柄だった。しかしそんな晴人に対して直美は「最低の人間だ」と毒づく。

  • 第39話

面影堂に一人の男が現れた。輪島に魔法石を差し出し、「また指輪を作って欲しい」と依頼する。拒否する輪島に男は「多くの人の命が懸かっている」と告げ、石を置いてその場を去る。




遂に晴人の過去に迫る!そして謎の男登場

晴人の過去に迫るというくだりは、これまでも触れて来ましたが、
ついに謎の男登場です。

ここに来て、新キャラというよりは、白い魔法使いかワイズマンの人間態と考えるのが妥当な気がします。
はてさて、どうなるのでしょうね??楽しみです!





関連記事はこちら