Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

劇場版仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャーの特番&舞台挨拶の動画


劇場版仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャーが本日8月3日より公開となりました。
私も早速見に行って来ました!

今回は、ネタバレ記事を書くのは止めておくとして、すでに放送されていたらしい映画宣伝用の特番と、
舞台挨拶の模様を収めた動画を紹介したいと思います!

ちなみに、映画で一番受けたのが、のっさんの必殺技の名乗りでした。
↓これ↓

「ノブハル スーパーどっこいしょ!」





30分弱の特番!

正直これを見れば、だいたいストーリー分かるっしょ・・という内容です。
子供向け番組の場合、ある程度ネタバレさせておかないと、
子どもたちがストーリーについてこれないっていう課題があるようですので、
しかたのないことですが。

実際に映画を見た感想ですが、キョウリュウジャーは戦闘シーンがすごい迫力でした。
ウィザードの方も、白い魔法使いドライバーでの魔法発動シーンが多く、ナウ!やイエス、アンダースタンド?などの音声が多数で面白かったです。





舞台挨拶!

キョウリュウゴールドの空蝉丸が「ござる」口調でなかったのが残念!!以上!



関連記事はこちら