Applerider’s Gadget

気になるガジェットなどを書き留めるブログです。ここに仮面ライダードライブはいません。

仮面ライダービーストのネタバレ画像から今後のストーリーの一部が判明。(第17話〜20話まで)


1月6日の第17話から登場予定の仮面ライダービースト
そのビーストのネタバレ画像を入手しましたのでご紹介します。

ただの画像と思いきや、、、なんと17話から20話までのエピソードガイド(予告)が掲載されていましたのでご紹介します!!



第17話から20話までのエピソードガイド!




第17話 1月6日放送

メデューサが見つけた男は腹を空かせ、オープンカフェでフランクフルトを食べようとしていた。その男に猛毒の針を持つマンティコアとグールが襲いかかる。そこに晴人が駆けつけ、ウィザードに変身するのだが・・・。


第18話 1月13日放送

いにしえの魔法使い、ビーストに変身する仁藤攻介もファントムを追っていたが、目的が違うために協力関係を築くことができないでいた晴人。そんな中、メデューサが攻介に近づき、晴人に関するある情報を伝えた・・・。


第19話 1月20日放送

ファントムに狙われているゲート、及川の身柄を保護するために行方を追っていた晴人。再びファントムに襲われているところを見つけるのだが、ファントムとの戦いの中でビーストが現れ、及川をさらわれてしまった。


第20話 1月27日放送

自分がファントムに襲われているゲートだと教えられても友達とのランチの約束やダンススクールを優先させる主婦の志保。しかしどこへ行っても志保はなぜか仲間外れにされてしまう・・・。




まとめ

仮面ライダーメテオの時と同様、メインのライダーと目的を異にすることから最初は相容れない関係なのですね・・。

いずれは仲間としてファントムと戦うのでしょうが、それまではヤキモキした展開になりそうですね!

それにしてもビーストのマントを利用したスタイルチェンジはゴージャスで格好いいですね!!




関連記事はこちら